DAMA日本支部 新規入会のご案内

時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度は、DAMA日本支部へのご入会をご検討いただき、ありがとうございます。 おかげさまでDAMA日本支部も設立以降、順調に活動を続けております。
DAMA日本支部では、分科会活動が中心的な活動ですが、現在3分科会が継続実施され、着実に成果を上げております。
また、毎年ASIAN DATA MANAGEMENT CONFERENCE in JAPAN(ADMC)というカンファレンスを実施しており、 テーマを決めて国内外のスピーカーを招聘してご登壇いただいております。

さて、今回のご入会に際しましては、簡単な手続きをいただきたくお願いしております。
下記、入会手続き要領に従って、お手続きをお願い致します。
なお、次年度以降の会員継続に関しましては自動更新とさせていただいております。
年度初めに年会費ご入金のご案内を差し上げますので、予めご了承ください。

今後ともDAMA日本支部をよろしくお願い致します。

DAMA日本支部

【会員期間と費用】

会員期間   4月1日~3月31日
年間会費   個人会員:10,000円

法人会員:30,000円(5名様まで登録可能)

※10月1日~3月31日までの入会の場合は半額となります。

手続期限   お支払い期限:ご入会のご連絡から2週間

※ご注意
年会費には、ADMCの参加費用を含みます。
EDW(Enterprise Data World)への参加費用は含まれておりません。
ただし会員様に対してはEDWの参加費の割引があります。

 

【お手続き方法】

STEP1 登録情報のご連絡

会員種別に応じた下記申込フォーマットをダウンロードいただき、必要事項を記載の上、メールにてDAMA日本支部事務局(連絡先 下記記載)までご連絡ください。
ご登録いただいた個人情報につきましては、会員管理および当支部からのご連絡のためにのみ使用致します。

     【個人会員の方】

       <個人用 申し込みフォーマット ダウンロード>
       ※社団法人化により、個人会員の方も住所のご登録が必要になりました。

     【法人会員の方】

       <法人用 申し込みフォーマット ダウンロード>

 

STEP2 年会費のお振込み

上記手続期限までに下記振込先まで年会費をお振込みください。
法人会員様には後日、請求書を送付いたしますので、その内容に従ってお支払い手続きをお願い致します。
※個人会員様はご請求書を発行しておりません。
※領収書が必要な場合は、別途以下のメールアドレスにその旨ご連絡ください。メールにてお送りいたします。

連絡先   DAMA日本支部事務局
          担当:管理担当理事  <管理担当理事にメールする>

【振込先】

振込先   三菱UFJ銀行 品川駅前支店 普通預金 0564612

         シヤ)データマネジメントキヨウカイニホンシブ


※ 退会の場合

・退会されたい場合は上記連絡先まで氏名明記の上、ご連絡ください。
年度中の退会に際しては年会費の返却は実施いたしておりませんので、ご了承ください。

ご不明な点がございましたら、上記DAMA日本支部事務局までご連絡ください。

 

【ご参考】DAMA日本支部 活動内容

1)分科会活動

DAMA日本支部は、年間活動の主体を分科会での検討・討議に置いており、会員皆様のご協力でこれまでも多くの成果を積み上げています。
毎年、複数の分科会が設置され、活発な活動を行っております。
ご入会いただいた会員の皆様に登録分科会をご設定いただき、分科会活動にご参加いただきたくお願いします。

設置分科会の概要はこちらをご覧ください

2)Asian Data Management Conference in JAPAN

DAMA日本支部の主催で、毎年 ASIAN DATA MANAGEMENT CONFERENCE in JAPANを開催しています。。
毎回、会員の皆様をはじめとして、100名程度のご参加をいただいています。
テーマは、毎回データマネジメントに関わるトピックスを取り上げ、海外からのスピーカーを招聘するなど、大変盛況なカンファレンスとなっています。