DAMA日本支部 会員継続のご案内

時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
おかげさまでDAMA日本支部も設立以降、順調な活動を継続し、活動の中心となる分科会活動では着実に成果を上げております。
毎年秋に実施しておりますASIAN DATA MANAGEMENT CONFERENCE in JAPAN(ADMC)にも、たくさんのご参加をいただいています。
会員の皆様には、さまざまな形でDAMA日本支部の活動にご参加いただき、誠にありがとうございます。
今後もDAMA日本支部はDAMAの理念に則り、日本におけるデータマネジメントの定着に向けた活発な活動を実施していく所存です。
これまで同様、皆様の積極的なご参加をお持ち申し上げております。

年度の会員資格期間は、毎年3月31日にて終了致します。
年度の会員資格期間が終了する時期にメールにてご案内差し上げますので、会員継続のお手続きをお願いいたします。
現在、会員資格の更新は自動更新とさせていただいておりますので、下記更新手続き要領にて年会費をご入金頂けますようお願い申し上げます。
なお、分科会登録変更を含む会員登録情報変更のある場合や退会される場合は、お手数ですが下記連絡先までご一報ください。

DAMA日本支部では、新規会員の募集も随時実施いたしております。
会員の皆様には、この機会にお知り合いの方などにもお声かけいただきたく併せてお願い申し上げます。
今後ともDAMA日本支部をよろしくお願い致します。

DAMA日本支部

【会員期間と費用】

会員期間

4月1日~3月31日

年間会費

個人会員:10,000円

法人会員:30,000円(5名様まで登録可能)

※10月1日~3月31日までの入会の場合は半額となります。

手続期限

お支払い期限:年度初め:4月30日           年度途中:ご入会のご連絡から2週間

 ※ご注意

  • 年会費には、ADMCの参加費用を含みます。
  • EDW(Enterprise Data World)への参加費用は含まれておりません。
  • ただし会員様に対してはEDWの参加費の割引があります。
  • 一度お支払い頂いた年会費は、いかなる理由によっても返却致しません。
  • 年度変更の際に、個人会員と法人会員の変更が可能です。

 

【お手続き方法】

<ご注意>
2023年度(2023/4/1~)以降の継続手続きに関しましては、社団法人化に伴い、下記ダウンロードフォーマットにて改めて会員情報のご連絡をお願い致します。

STEP1 登録情報のご連絡

会員種別に応じた下記申込フォーマットをダウンロードいただき、必要事項を記載の上、メールにてDAMA日本支部事務局(連絡先 下記記載)までご連絡ください。
ご登録いただいた個人情報につきましては、会員管理および当支部からのご連絡のためにのみ使用致します。

     【個人会員の方】

       <個人用 申し込みフォーマット ダウンロード>
       ※社団法人化により、個人会員の方も住所のご登録が必要になりました。

     【法人会員の方】

       <法人用 申し込みフォーマット ダウンロード>

 

STEP2 年会費のお振込み

上記手続期限までに下記振込先まで年会費をお振込みください。
法人会員様には後日、請求書を送付いたしますので、その内容に従ってお支払い手続きをお願い致します。
※個人会員様はご請求書を発行しておりません。
※領収書が必要な場合は、別途以下のメールアドレスにその旨ご連絡ください。メールにてお送りいたします。

連絡先   DAMA日本支部事務局
          担当:管理担当理事  <管理担当理事にメールする>

【振込先】

振込先   三菱UFJ銀行 品川駅前支店 普通預金 0564612

         シヤ)データマネジメントキヨウカイニホンシブ

※ 退会の場合

・退会されたい場合は上記連絡先まで氏名明記の上、ご連絡ください。
年度中の退会に際しては年会費の返却は実施いたしておりませんので、ご了承ください。



ご不明な点がございましたら、上記DAMA日本支部事務局までご連絡ください。